いつからかは不明な件

何故だか今夜は寝付けない

夜中に更新します(^・^)

どーもリンダです

ふと思い出した事を書いてみます

仕事でお客さんからよく聞かれる事…

「この仕事は何年やっているんですか?」
「何歳からその力があったんですか?」

対価を得て仕事とし始めたのは、まだ1年半

力に目覚めたというか自覚したのは、
小学校2,3年頃かな〜

でも、幼稚園児ぐらいには既に
視たり聴こえたりしていた…

ただそれが皆んな当たり前だと思ってたし
自分だけだとは思わなかった…

親に話したら信じてもらえなかったしね

興味津々で聞いてくれたのは姉だけだったな

思春期で多感な年頃が
1番良く視えたりしていたなあ

姉とESPカード遊びしたりしてたな
ユリゲラーとかノストラダムスとか流行ってた頃の話し(笑)

でもね、
変だとか嘘つきとか
からかわれたりイジメられるようになっていき
黙って隠しすようになった…
だから何年も
力を押し殺し封じ込めてた時期もあった

自分自身を信じなくなっていったり…

無いことにしてしまったり…

気のせいと思うようにしたり…

まぁ、今思い返すと切なくなるわ

地球人として普通に生きていくには
目立たなくするしかなかった

でも、それは1番不自然な事だった

存在感や影響力がある人が息を潜めるって
無理があるからだ

不自然だから却って目立つ(笑)

だから、イジメられてた…

痛い奴だったわ(´Д⊂ヽ

余りにも封印期間が長くて忘れてたけど…

私、何度も
自分の名前や住所や電話番号などを忘れてしまう事があったの

今やっと何故だったか解る(笑)

宇宙人リンダになってたんだわ!

だから、地球人としての事を忘れてたのね〜

今更だけどウケた(笑)

車の運転の仕方を忘れてしまう事さえある…
ヤバいから遠方に行くのは止めた!

現在はほとんど電車移動です(笑)

近所の買い物などには運転しますが…
これをしなくなると、本当に全て忘れてしまいそうで怖いんです(笑)

だからこそ、不便な所には住めないな〜

お抱え運転手欲しい(*^^*)

とにかく、堂々と言える時代になって
嬉しいです(笑)