感じるままに

どーもリンダです\(^o^)/

 

天気というか気候が不安定だったり

寒暖差が激しい時って地震多くない?!

 

今年の4月は荒れてますよね…

 

梅の開花は遅かったのに

桜は早くてあっという間に咲き

散ってしまった

 

花見にいった時ね

桜の木は元気が無かったです

しんどそうでしたよ…

 

負担がかかっていたみたい

 

花見が好きな日本人ですが

桜の木にもう少し配慮して欲しいな~

 

今年は花より木が気になってしまった

 

私の視線はもう普通ではないようです

 

話は変わりますが

昨日、我が家で飼っているインコが調子が悪いので

獣医さんに行ってきたんです

 

そこで色んなわんちゃん来ていたんですが

私のコンタクトに反応する子も

しない子もいるわけです(笑)

当たり前なんですけど…

 

我が家の2羽のインコも一羽は会話出来ますが

一羽は出来ません…

 

人間に対して友好的な動物もそうでない動物もいます

 

心を閉ざすのは人も動物も植物も同じですね

 

一方通行な淋しいけども

みんな同じじゃないってこと

 

其々の個体

其々に尊重したいよね