感じる

ど~も~♪

リンダです\(^o^)/

 

私ねつくづく思うんです

 

夫とは心が通じ合っていないって

 

良い悪いの話ではなくてね

 

夫は心の内を明かしません

 

過去のこととか一切話さないし

(差障らない事は話すけどね)

 

心に傷を負っている人なら当たり前のこと

 

でもね、他人には言ったりするの

不思議…

 

身内というか近い人に心開かないタイプ

 

昔の私に似ているかも?

 

信頼していないのか?

嫌われたくないのか?

傷つきたくないのか?

 

彼の心の闇は測れない…

 

心の根っこの部分は隠している

 

私が視てもガードが堅い

(でもカードには出るよ(笑)

 

彼はブログでも自分のこととか語らないね

 

私は垂れ流しタイプ(笑)

ブログでしか語らない的な…

私も傷つきやすいしナイーブだから間接的に伝える

そんなことを感じていた昨日

 

ふとFBでこんな物を見つけた

NASAが撮った映像・・・

 

地球をズームしていく映像

地球から宇宙へ

 

その映像を観ていて感じた

 

懐かしい感じ

切ないような

わくわくするような

 

私は過去観ていた

 

宇宙船から地球を

 

そんなことを思い出した

 

支離滅裂な内容ですが(笑)

 

淋しいような不足感だったり

不満感だったりも

 

全部経験値

 

私の役目のためのもの

 

このブログはリンダとしての呟きブログです

 

さら~っと流して読んでください(笑)