はじめまして\(^o^)/

はじめましてリンダです!

(通称としてここではリンダと名乗ります)

このブログでは

アメブロとは違う私を表現していこうと思います

 

内容は現実味は薄いかもしれません

 

でもこれがありのままの私なんです

 

お付き合いください

 

私、

自分が宇宙から来た人だと実感できました

随分と時間がかかりましたが…

アンドロメダ星生まれで今回で地球へ来たのは2回目です)

 

こういう内容を当たり前として読める人だけ読み進めてください

 

私が宇宙人出身だということを

教えてくれる人と初めて出会ったのは去年

実感させてくれる人と出会ったのはつい先日

 

うっすらと自覚はあった…

 

だって

小さい頃から生きずらかったから…

 

得体のしれない感覚だったり

 

不思議な映像を視たり

聴いたりしていたし

UFOも幽霊も普通に視ていた

 

誰も信じてくれなかったけど

 

子供として大人を見る目が違ったし

(生意気とか目つきが悪いとか叱られてばかりだった)

同年代の子供とは話が合わないし

(子供らしい感覚を持てなかったから)

 

友達は少なくて

動物としか植物としか仲良く出来なかったな

 

自然が大好きで外で遊んでばかりいた幼少期

 

視線はいつも遠くを見ていた気がする…

 

家族に対しても違和感を感じたりしてた

 

私って本当にここの子なんだろうか?

 

親の愛情を受け取れなかったな

(どこか冷めていた)

 

早熟は子供だったのかもしれないが

体は成長が早く大きくても

心は成長出来なかったのか?!

初潮は小学6年生だった…

(クラスの子に不思議がられた)

 

常にアンバランスさに苦しんでいた幼少期でした

 

そして、なぜか虐められていた

 

目立たないように気をつけていたのに…

 

年上の人に好かれやすくて目立っていたのか?!

ひがまれていたのか?!

 

幼稚園・小学校・中学・高校と虐められていた…

社会人になって職場でもやっぱり虐められたな

 

自分の安全な生活の為

空間が欲しくて早く結婚したかった

 

生き易い空間が作れると思い込んでいたから

 

でも、それは勘違いだった

 

パーソナルスペースは作れず干渉と束縛ばっかりな生活だった

 

心地よい空間は作れず感覚は麻痺していくばかりだった

 

本当の自分とは違うから魂は荒んでいた

だからこそ、小さい時から体の不調は続いていた

 

病気ばっかりしていたな

 

数々の手術、入院

うんざるする程の痛み体験ばっかり…

 

辛かったな~

 

約50年間苦しんだ

 

長い道のりでしたが意味深い体験でした

 

地球に来た意味は「体験すること」だったようです

 

十分体験出来ました!

 

これからは自分の本来持っている能力を使う場が出来たので

自分らしく生きていきます

 

ここのブログではありのままの私を現わしていきます

 

よろしくお願いします