あなたはどうしたい?!

久しぶりの更新となりました

 

どーもリンダです☆

 

先ほど硫黄山が噴火したと速報が流れた

 

最近、本当に多いですね

地震も噴火も…

 

 

さて

昨日ね、夜 夫を迎えに行く時に空を見上げたら

綺麗な月が見えた

 

三日月でしたが月の輪郭が見えて

うっとり❤しちゃったわ♪

星、

というか宇宙を感じた

 

宇宙は色々与えてくれるね

 

喜びや感動だけではなく

悲しみや不安も

 

両方あって当たり前なんです

 

だから受け取り拒否はしないでいましょう

 

自分の中に湧き上がる感情を感じて

思いに気が付いて

どうするか?!だけです

 

あなた自身の一番を選択してみて欲しい

 

「今の選択」を信じて

動いてみて欲しい

 

あなただから

あなたにしか出来ない事があるから

 

この世に「あなた」はたった一人なのです

 

誰かと比べる必要はありません

誰かみたいにならなくていいんです

 

「あなたブランド」を大切に