「拾う神はいる」件について

先月終わり頃から断捨離作業を始めている

捨てるには忍びないモノ

新品の本

私は本がほとんど読めない

苦痛になってしまったからだ

 

昔は読書が大好きだったけど…

 

今は漫画なら読めるが、本は無理(泣)

他人のブログも長いのは読めなくなる…

 

どんどん感覚だけの人になってきている

 

文字で学ぶとかがもうダメ(泣)

 

取扱い説明書とか読まない人だし(笑)

 

ブログを書くことは出来るんだよね~

 

小学生の頃から日記書いたり

詩を書いたり

漫画書いたり

そういうの好きだった

 

ただ、真似ることは大嫌いで(笑)

 

漢字練習や英単語練習なんか苦行だった

(私にとっては真似ることだったから)

 

暗記は苦手…

 

言葉を出すことはどうやら好きみたい❤

 

メッセージを伝えることが使命だからね♪

これを止める時は地球人を止める時だわ…

 

話を戻すと~

その捨てるには忍びない本を喜んで貰ってくれる人発見!

 

まあ、

本を触っていた時にこうなる事は予測していたけどね

 

現実に起こることは答え合わせです

 

人体実験してます

 

数々の体験を積み

生きずらい地球で

どう生きていくのか?!

 

ここに来た理由を胸に使命を果たしていく

 

今や、似た者ばかりに囲まれてきている

本当に不思議なの

感謝ばっかり

 

 

安心の場があり

安全な仲間にも囲まれている

信頼できる仲間にも恵まれ

 

こんな幸福感を感じられるようになるなんて

 

黒い孤独を感じていた頃には予想できなかった

 

あの頃は力も封印し

誰も信用せず

ただ内に籠っていた

 

誰にも理解されないと嘆いていた

自分が大嫌いだったし

未来なんて何も希望はなかった

 

旅発った父の元に早く逝きたかった

 

「迎えにきて」

と何度も呼んでたな~

 

大好きな父を亡くし

味方になってくれていた叔母も亡くし

私は孤独だった…

 

そんな頃に出会ったのが今の主人(笑)

 

まさに「拾う神☆」だった!

 

お互い×イチ同士…

だからお互い様か(笑)

今だから笑って書けるけどね

 

ひどい姿だったよ…

 

「愛」を知らなかったからね

 

この世に本当の愛があるなんて信じていなかったし

 

「愛」には色んなカタチがあることも知らなかったし

 

自分の子供さえも愛せなかったから

 

ひとつずつリセットさせながら

学んでいった

 

自分の中に溜まっていたドロドロを出していった

 

しんどい作業だったけど

浄化されていったよ

 

だからこそ、今こうして生きている

 

全部繋がっていた

意味深い経験値を積んできた

 

生きずらさを感じている仲間の皆さん!

 

私の元に来ませんか?

私は送受信アンテナを立ててテレパシーを送っています!

 

「私はここにいます」

「リンダはここだよ」

 

あなたが来るのを待っているよ\(^o^)/

 

私があなたを拾う神です(笑)

 

「愛」は循環

与えることも

受け取ることも必要なの

 

両方存在するんです

 

良い事も

悪い事も

起きて当たり前だから

 

与えられなくても

受け取れなくても

いいんです

そんな時もある

 

裁かないで

見張らないで

 

大丈夫!

一人じゃないよ