濁流が押し寄せている…

どうもリンダです

 

 

去年から感じてたけど…

今年は去年以上に人の入れ替わり速度が半端ない(@_@)

周りの人が変わっていくのだ

 

勿論、

全てではない

 

続く縁もある

 

「循環」なのかな…

 

心は痛い…

傷付いている…

でも受け入れるしかない

 

宇宙の采配だもの

 

離れていく人もいるが

新しい縁はその倍!

 

だから大丈夫!

 

私は私を信じるだけだ

すると私を信じる人が周りにいるようになる

 

自分をどこまで信じ切れるか⁉

試されているんだろうな

 

他人軸ではなく

自分軸で生きていく

 

循環が出来ない人とはやはり合わない

 

嫌われてイイ

理解されなくてイイ

損してイイ

 

5月13日までは色々あるね(笑)